アナハイムカフェでできること

プラモデル初心者教室

Image011 (2).jpg

 アナハイムカフェではマンガ喫茶や街のカフェみたいにカフェを楽しむだけでなく、様々なイベントを開催しています。最近はあまりにも高性能なテレビゲームやパソコンにふけっている子供や大人が多いと聞き、プラモデルを作るという事に遠ざかっている子供や大人にもうってつけの初心者教室などを開催しているそうなので、行ってみてるといいと思います。
 プラモデルの醍醐味はスタンダードな組上げから先にある、自分スタイルのカラーリングの芸術なのです。これは芸術センスをピカーっと磨きあげ、大変集中力を養うことができるのです。昔は家で籠りっきりでプラカラーに熱中していたら、お母さんに怒られました。なんせシンナーがキツいので、頭がおかしくなるということで(笑)
 そんな懐かしい思い出も、これから真剣にやってみたいが一人では・・・という人もアナハイムカフェに行ってみてはいかが。
 フリーマーケットでレアなモデルや力作の出展物をゲットすることができますよ。何よりも同じ趣味を通じた仲間が出来ることが嬉しいです。
株主優待制度
×

